スマートフォン版はこちら

福岡整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「福岡整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0078
住所 大阪府門真市常盤町7-12
電話番号 072-884-5800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中診療所 大阪府門真市宮野町7-2
丹羽外科 大阪府門真市栄町23-12
奥山医院 大阪府門真市小路町14-18
河村クリニック 大阪府門真市常盤町5-2
大谷整形外科クリニック 大阪府門真市幸福町20-3
みどり診療所 大阪府門真市城垣町2-33
長岡整形外科クリニック 大阪府門真市常称寺町17-5
津本医院 大阪府門真市舟田町5-32
長岡整形外科クリニック 大阪府門真市常称寺町17-5
牧リハビリテーション病院 大阪府門真市三ツ島3-6-34


おすすめ病院の口コミ

  • ゲゲゲの鬼b太郎さん
    明生病院 口コミ
    予約制じゃないので便利で血液検査も素早く薬局が中に有るのでお財布に優しい
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡整形外科の口コミ詳細ページ上部へ